top of page

礼拝後の訪問者


久しぶりの投稿になりました。

航空祭で賑わう飛行機の音と共に幸いな聖餐礼拝を捧げました。

礼拝後に春に引っ越すと言っていた男の子が遊びに来ました。

「あれ~引っ越したんじゃなかったの~?」

「まだ引っ越さなかったんだ~。冬頃かも。」

その後男の子のお母様もいらして、初めて教会に来たとおっしゃられて挨拶を交わしました。

いつもお子さんが礼拝で聞いてきた話を聞かせてくれる、

ちゃんと挨拶に行きたい

と思っておられたとのこと。お子さんが安心して遊べる場があることを感謝なさっておられ

私たちもその言葉をうかがって地域に立てられていることを感謝しました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page