top of page

語りかけてくる声


先日古くから教会を支えてこられた方が天に帰られました。

様々な教会の歩みの中 で、主の教会のためにそのたびそのたびに労してこられた方でした。

そして礼拝を大事にし、喜んで主にお仕えなさる方でした。

地上の歩みを終えて痛みも苦しみも涙もない主の下へ帰って行かれました。

ご遺族に平安と慰めが在りますように心からお祈りしています。

写真は手前の原っぱの向こうに流れる

佐波川と右田岳。

葬儀の後に見るこの風景はなんとも語りかけてくるものがありました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page