top of page

いかがお過ごしですか

世界的に影響を及ぼしている新型コロナウィルスの感染拡大に伴って、緊急事態宣言が出されました。私たち防府市にも感染が確認された方々がおられます。療養に当たられているお一人お一人に十分な休息が与えられ、心に平安を頂きながら1日も早く回復できますように、毎日お祈りしています。

私たちの教会も現在、礼拝と全ての集会を休会にし、礼拝説教をご自宅にお届けしたり、メールでお送りしたり、郵送でお送りする等して、同じ時間に共に礼拝をもつことができますよう願っています。

今日は教会の庭の草むしりをしました。4月に入ってから庭の草の背丈が高くなり、先日草刈り機を稼働しました。草丈が低くなると雑草の存在が大きく見えます。ただ黙々と雑草を抜いていく。根こそぎに抜かないとすぐにまた伸びてきます。私たちの内にある罪もその場しのぎの解決でなく、根本の罪の解決をすることが庭全体、私たちの人格全体を生かす真の解決策なのではないでしょうか。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page